人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

先週はGWでお休みだったので、今日は2週間ぶりの練習になりました。
ありがとう_c0378279_23023397.jpg
毎年、新しい団員が増えるこの時期は「キシェネ」と「ありがとう」という曲を必ず練習します。結成当初から合唱団が大切に歌っている曲で、コンサートやイベント出演のときによくアンコールで歌っています。コロナになってからというもの、ステージで歌う機会が少なくなってしまいましたが、これから少しずつ歌う機会が増えていったらいいなあ、と思います。今はみんなで歌える曲を沢山増やす時期、ということでいろんな曲を練習していきます110.png

ありがとう_c0378279_23223218.png
そういえば先日、いつもお世話になっている後藤卓也さんが座長を務められる劇団「劇団芝居屋かいとうらんま」さんの公演に↑このチラシの折り込みをさせていただきました113.png合唱団結成10周年記念のオリジナルミュージカル、一緒に出演してくれる仲間を募集しています。公演日は2023年3月26日(日)です。もちろん見に来てくださる方も募集中です!(チケットは来年1月発売の予定ですので、とりあえずカレンダーの3/26にチェックを♪)

by corojunior2013 | 2022-05-07 18:00 | 日々の活動 | Comments(0)

サラマンカ少年少女合唱団


by corojunior2013