人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Concert に出演しました

本日は、Felice × 中島法晃 presents ♪with サラマンカ少年少女合唱団CORO junior Happy Concert Vol.5 に出演しました169.png
Happy Concert に出演しました_c0378279_20453251.jpg
Felice(フェリーチェ)さんが楽しくて優しい音色を奏でてくれます。
そこに、CORO juniorの元気な歌声がみんなに響きます。
その音楽に合わせて、中島法晃さんのパフォーマンスで優しいファンタジーな世界をひろげてくれます。

Happy Concert に出演しました_c0378279_20453428.jpg
とても贅沢なひと時でした173.png
CORO juniorのみんなも、とても良い経験が出来たようで、みんな笑顔です110.png110.png162.png
記念撮影もしました109.png

Happy Concert に出演しました_c0378279_20453340.jpg
Felice(フェリーチェ)さんは、岐阜県在住、メンバー自身、子育てをする母であり、子どもと一緒に行けて親子で楽しめるコンサートなどを企画、開催されています。毎年行われるHappyConcertは赤ちゃんから行けて、親子で楽しめます。
Feliceさんのホームページはこちら http://felice-gifu.com/

中島法晃(なかしま ほうこう)さんは、僧侶であり、造形作家でもあります。とっても力強い作品が多く見る人に力を与えてくれます。HappyConcertでは優しく元気な世界を作ってくれました。
中島法晃さんのホームページはこちら http://nakashimahoukou.com/

by corojunior2013 | 2017-08-27 20:25 | 出演レポート

サラマンカ少年少女合唱団


by corojunior2013